闘将ドゥンガが4年をかけてつくり上げてきた堅守速攻を持ち味とする"カナリア軍団"が敗退...。前半は王者ブラジルのペース。開始10分にロビーニョが決めてブラジルが先制する展開。誰もがブラジルの底力に驚き、オランダに勝ち目がないのを予想し始めていた。しかし、日本戦には出場しなかったロッベンが右サイドで相手を混乱させていたことで、スナイデルがフリーになる場面が増える..。オランダは53分にスナイデルのクロスがオウンゴールを誘って同点に。68分にはCKからスナイデルがヘッドを流し込み勝利!!"オレンジ軍団"の勝負強さが光る、そして次元の違うレベルの痺れる試合でした~!!さわりだけ見るつもりが、思わず最後まで見てしまいました...眠い...><。
昨日いよいよ数量限定でADERIA60 LOOK COLA GLASS限定色"ラムネ"が入荷しました。過去にも緑色のバンブー、深い海の色シーブルー、マロン、アンバー、ピンク、スカイ、アクア、ロゼなどが発売され、その度に完売となってきました。限定色を楽しみに必ず集めていらっしゃるお客様もいらっしゃるほどです。
限定色13色目となるこの"ラムネ"。いい色ですよね~♪ラムネ独特のあのおいしそうで涼しげな水色が、見事に再現されています。
単品は1,260円。GIFT BOX2個入りは3,150円です。数量限定です!お早めに!!
ADERIA60は1819年岐阜県創業の石塚硝子株式会社が製造しています。オランダからガラスの伝来とともにその製法の研究を開始し、薬ビン、ランプや電球、ビール瓶を製造します。やがて、陶器の食器しかなかった時代に、初めてガラスの食器を作った企業です。
1960年代、日本にマーケティングという概念が今のように浸透する以前、日本のメーカーは消費者のニーズを伺うよりも、自分たちが作り提案したい「世界に通用するスタンダード」を、情熱をこめて作っていました。「60VISION PROJECT」は、そんなすばらしい商品たちを、単に「ブームとしての復刻」ではなく、その商品にこめられた企業のものづくりへの思いとともに掘り起こす、「ロングライフデザイン」のブランドです。
「日本を作ったスタンダードだけが集まる仕組み。それが60VISION(ロクマルヴィジョン)。」デザインとリサイクルを融合したD&DEPARTMENT PROJECTで日本のものづくりの原点を蘇らせた個性派デザイナー兼社長ナガオカ ケンメイ氏の発案によるリブランディング。
e-mail:
gla-oni@dream.ocn.ne.jp
↓あなたにPUSHしていただくとGLASS ONIONはちょっと元気になります!(:D)┓ヨロ
↑ブロ
グ村長
野情報
とブログランキングとブログの殿堂は、
はたして何位でしょう?
当店は、南信では唯一、ヴィトラ製品の正規輸入元㈱インターオフィス様(hhstyle.com)と展示販売の正規契約をしているお店です。南信地域の当店以外のお店でのジョージ・ネルソンの時計やヴァーナー・パントンの椅子なんかのヴィトラ製品の店頭展示販売は認められておりません。ご注意ください。
←こちらもランキング参加中!
長野県ホームページランキング生活用品・インテリア部門アウトランキング第1位、長野県ホームページランキング雑貨・小物部門アウトランキング第1位、アルプス伊那路.netおすすめ2位,累計2位,月間4位!!It's IIDA net月間ランキング第1位 たくさんのご支援ありがとうございます。