60VISION |
「60VISION PROJECT」は、そんなすばらしい商品たちを、単に「ブームとしての復刻」ではなく、その商品にこめられた企業のものづくりへの思いとともに掘り起こす、「ロングライフデザイン」のブランドです。変わり続ける時代だからこそ、変わらない価値、変わらないデザインと生活する。日本のほんものを作った企業だけが集まれる仕組み。それが60VISIONです。(カタログ抜粋)
僕は消費者の顔ばかり気にして、毎日出ては消えていく商品ていうのは大嫌いです。その製品に頑固さも、こだわりも、熱意さえも感じないからです。だから、GLASS ONIONで販売する商品は時代に淘汰されずに生き残っているデザイン、もしくは復刻されたこだわりのデザイン、そして、熱意を込めて世界に発信しているデザインの商品がメインです。60VISIONとの出会いは、MADE IN JAPANにもこんなにも優れた、こだわりのあるデザインがあったことを改めて気づかせてくれました。
昨日、この商品を結婚式の引出物にと選んでいただいたカップルの商品がどっさり届きました。中身は秘密ですが。商品を作った人の思い。復刻した人の思い。そして、ご結婚されるおふたりの思いをしっかりと受け止めて、丁寧に気持ちをこめてラッピング開始です。
男は黙ってラッピング。
←押してみて!!絶対楽しいブログが満載!!PUSH!!